2017.04.25

勉強は苦手? コツをまず学習することからはじめよう

情報ならなんでも手軽に検索して入手できる
ような夢のような時代がやってきました。

でも、人間関係は複雑な様相を呈しています。

いじめの問題も昔から存在していましたが、
今は誰もそのことに触れられないものになっています。

頭のよしあしが悪用されています。

かくいう私も子供のことから頭が悪いと同級生から馬鹿にされ
自分でもこのままじゃまともな大人になれないと悲観していました。

虚弱体質で生まれたので、医者からも成人しないと
匙をなげられていたので、2重苦でした。

でも弱者に甘んじない方法を私は知りました。
すべて、コツがあったんです。

成功法を学んでもうまくいかないと嘆いているあなたに
言います。

学習することで克服できますよ。

そして、学習するにもコツがあったのです。
時間だけかけても無駄になることがあります。

私が体験したことをうまくまとめている教材を知ったので、
ご紹介します。
勉強の説明書〜【合格保証付】2時間で正しい勉強法を身につける

どんな試験にも適用できると豪語していて返金保証までついています。

よく試験勉強と現実は一致しないから、試験だけがんばっても
世の中はまた別の勉強をしなければダメだなんてことが
横行しています。

だまされてはいけません。
嘘です。

確かにひとつの勉強だけでうまくいくことは限界があります。

うまくいかなければ、うまくいかない点について、
また、新たに勉強すればよいのです。

上記の商材はそういう頭をつくる訓練です。

うまくいく方法を一度身につけたら、自信がつきますよ。

私は頭が悪いと言ってくれた同級生たちに感謝です。
だって、そのおかげで知能指数をあげるための勉強法をみつけたのですから。

会社でも知能テストをして、出世できたんですから。

技術者としても、学ぶことで一流の仲間入りをしました。

転職しても、コミュニケーションを学び成功しました。

そして、今コンサル業でも勉強して信用を勝ち取っています。

そういう世界を知ったら、強みですよね。

今、何か困っていることはありませんか?
新たに挑戦したいことはありませんか?

さあ、勉強してください。
きっと叶うと信じてやり続ければ、うまくいくようになりますよ。
10:53 | スキルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゾンリンク