2006.04.02

成功へのステップ

 いよいよ明日、ジェームス・スキナー氏の放送。


 感情こそ、私たちの成功要因。

 
 あなたのスケジュールは感情が入っていますか?

 
 http://choitomail.com/9steps/

22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトで収入をこれから得たい人へ


まず、登録です。
それから、次です。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.04.01

なぜ、毎日の生活に満足できないのか

あなたは、「感情」の力を使っていますか?
もし、まだその力に気づいていないなら、すぐに
学びましょう。そして、毎日使ってください。
その破壊力は、あなたの今までの平凡な日々を
アクティブで期待と興奮に満ちたものにしてくれます。

成功の9ステップ

 4月3日(月曜)夜10時からテレビ東京系で
 成功の9ステップのジェームス・スキナー氏が出演します。

 あの、「7つの習慣」を日本にもたらした人です。
10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.03.30

もっともモチベーションが高まる教材

成功している人は聞いている!!「成功の9ステップ」オーディオコースはこちらをクリック!


 出会いは、2年前。
それから、多くのビジネスチャンスに対応してきた。
独特のイントネーションと不思議な日本語。

 4月3日にはテレビ出演。

 このCDを何度聴いただろう。
今も車の運転中に聴いている。
今、新たなビジネスモデルを作成するために
頭に刺激が必要なのだ。

 いろんな教材を聴いているが、このセットほど
モチベーションが高まるものはない。
そして、わかりやすい。
それなのに、毎回新たな発見があるほどの深さ。

 本も持っている。
成功の9ステップ

 この本を手にしたときの感動を今も覚えている。
本とCDはリンクしているのに、それぞれ発見するものが
毎度違うのはどうしてだろうと、何度か考えたことがあったが、
それよりも、実践だ。

 両方使ったほうがいいことはもちろん。
ナポレオン・ヒルと比較するのは、内容からして
おかしいのだが、
このセットの価格は破格だ。

多くの人が、ビジネス、禁煙、ダイエット、人間関係で結果を出しているCDコース!「成功の9ステップ」オーディオコースはこちらをクリック!

23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガで学ぶ人事制度

 メルマガに出会ったのは、もう5年も前。
当時は、毎日が喚起でした。
こんなすごい情報が無料で得られるなんて。

 それからメルマガブームへ。
どうでもいいメルマガが増えました。
私は、メーラーを自作して公開したのですが、
増え続けるメルマガを手軽に解除できる機能を付加して、
簡単にできるようにしました。

 今は、簡単に解除できるようになりましたので、
その機能も不要になりました。

 いくら無料といっても読むのに時間をつかうのですから、
質の高いものにしないと。



人事制度は社員を成長させる仕組み


メルマガだけで人事制度に成功する企業続出!!
賃金を決めるだけの人事制度から社員を育てる人事制度へ。
成功する秘訣はとても簡単。
まずは経営者の評価と処遇の決め方をまとめることです。
【人事制度の成功の原則】=社員が成長する仕組みをつくること。


逆説的ですが、
【奇跡の経営 一週間毎日が週末発想のススメ】
という本は
企業なのに組織図がない、階級がない、人事部がないから社員をコントロールするしくみもない、まさに発想の転換。実在の会社のお話。
10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.03.27

システム力の時代だあ

80対20の法則を覆す ロングテールの法則
菅谷 義博
東洋経済新報社 (2006/02/24)


 一部の人にとっては、もう常識になっている考え方だと思います。
でも、本になってしまったからには、あっという間に一般常識に
なってしまうでしょう。

 しかし、これを適用するとなると、そこには、システムを作る力が
必要であり、これは、一朝一夕にはできるものではありません。

 システムというと、プログラミングのことだと思う人がいますが、
それは、システムの中のパーツです。
たくさんのパーツを作り、それを組み合わせる企画力が
システム力の差となって現れます。

 私自身、システムエンジニアを経験してから営業と経営に移行してきた
メリットを感じるのです。
12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.03.20

メルマガ購読にリスクはない!

やさしー! リスクの非常に少ないIPO投資で
1年に100万円を1000万円にした。
さあ、君も経験ゼロでも、賢い・確実・最良の成功法則を見て明日
から参加しよう。
ど素人の私の体験に基づく方法です。
気楽に当選をゲットして儲けよう。


簡単じゃん☆ 1年で10倍の利益を得たIPOの成功方法

15:17 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.03.17

インターネットマーケティングの大御所

神田昌典氏を初め、著名なコンサルタントのインターネットマーケティング
を担当された方のメルマガです。


多くの方が成功しない1番の理由はプロゴルファー・タイプのやり方を学んでいるからです。そのやり方はその人だから成功したんです。つまり、誰でも成功するやり方ではないということです。

プロゴルファーからレッスンを受けてうまくなりますか?
最近のゴルフ雑誌では、レッスンプロの方が注目度が高いんです。つまり、”レッスンの仕方”を学んでいるプロですね。
実績の上がらない方はプロゴルファー・タイプの方から学んだり、教材を買ったりしている傾向が高いのです。

押忍!インターネット起業家道場
は、そのレッスンプロになるわけです。
18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.03.15

知っていることを実際にそのまま使ってみる

人を動かす 新装版
人を動かす 新装版
posted with amazlet on 06.03.15
デール カーネギー Dale Carnegie 山口 博
創元社 (1999/10)
売り上げランキング: 136
おすすめ度の平均: 4.7
5 贈り物としても最適の本です
5 読めば読むほど味がでます。
5 人の心を動かす原則



 こんなに有名な本も少ないでしょう。
でも、こんなに知られながら使われていないのも
もったいないことです。

 人が自分のいうことを信じてくれない。
言うとおりにしてくれない。
わかってもらえない。

 すべて、相手の責任ではありません。
自分のコミュニケーション能力の低さが原因です。
自分でコントロールできないことを原因に挙げても
何も変わりません。

 書いてあるとおりにやってみることです。
そのとおりやって、失敗したということを聞いたことがありません。

 まず、人が動く動機は何なのかを知ります。
「人を動かす原則」に書いてあります。

 それから、人に好かれる必要があります。
「人に好かれる6つの原則」をそのまま実行します。
名前を覚えるというのは、なかなかたいへんですが、
コツとすれば、聞いたときから何度も繰り返し呼んでみることです。

 そして、「人を説得する原則」に移り、実行していきます。

 場合によっては、「人を変える原則」をやっていきます。

 繰り返していくと習慣になります。
習慣になると、もう一度本を読んだとき自分のアイデアが書いてある
と錯覚するほどになります。
17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.03.12

「副業・情報起業」ノウハウコレクターで何が悪い!

 メールマガジンを紹介します。

著者のことば↓です。

私はノウハウを集めまくったおかげで、独立開業後11ヶ月で2,550万円稼げました。
購読申込者には、無料レポート「なぜ私は、独立して半年で月収100万円を得られるようになったのか?」第一弾ノウハウとしてプレゼントします。


「副業・情報起業」ノウハウコレクターで何が悪い!


 私は、題名が気に入って購読しました。単純ですかね。
実は、私もコレクターなので(`△´)エヘン

 情報は、1つで完結するものではないと思います。
いろんな情報に触れることで、アンテナを増やしていくのです。

 何かの話題になったとき、相手のその話の背景がないとき、
最初から説明していかなければなりません。
でも、ある程度分かっている人には、肝心なところに話題を集中できます。

 このメルマガもそういうアンテナを持つには最適のものといえます。
15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.03.11

本気でアフィリエイターになりたいが、独力では無理かもしれない

 と思っているあなたのための講座です。

\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育

月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/

ますは資料請求から




 そもそも投資が少なく、リスクゼロでいつでも始められるのがアフィリエイトという
職業の特長でした。
しかし、今は、ネット人口の増加で、競争相手も激増。
普通のことをやっていては、とても成果を出せるものではありません。
それに、「普通のこと」すらできないのが素人の悲しさ。

 私の無料レポートでも書いていますが、アフィリエイトで成功している人には
他の人と違う特技が備わっています。
それに対して、武器なしで挑戦しても、なかなかです。


基礎から学んでいきたいのなら、↓で。



22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25歳で会社を設立、3年で年商8億の会社に成長させたが、30歳で倒産

 起業、離婚、倒産の経験を活かしノンフィクションから学ぶ実践成功への軌跡をお伝えします。銀行、税務の実践的な知識も学べます。(読者登録は無料)

 
倒産経営者が語る 【実践から本音で伝える経営とは】

 
18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.03.06

株式情報の人気サイトです

こんな割安株を探していた!
東証から新興市場まで。すべての割安株を毎日公開中!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.03.03

自分の態度を変えなければ、手に入るものも変わらない。


 当たり前だが、忘れている言葉。

 このまま、辛抱していれば、何とかなる。

 こんな言葉にだまされてはいけない。

 今の問題は、過去の態度が招いたこと。

 今変わらなければ、明日も同じこと。
22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.02.27

楽天に出店したい!

 これが、私のひとつの夢です。
なぜなら、コンサルティングが格安で受けられるから。

 毎日、売上をチェックし、次の打つ手をいっしょに考えてくれるんです。
そんなの、他のコンサルならどれほど費用がかかるか。
それに比べたら、楽天の出店費用は格安です。

 今年こそインターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料請求はこちら


 でも、商材がないんですよ。もともと店舗をもっていない業態なので、
そういう商品を持っていません。
チャンスを待っています。
22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.02.20

ツイてますか?

 五日市剛さんをご存知ですか。
私の知人が不思議なご縁でその原稿を手に入れ、
そして、その本が出版されたことを後日知りました。

 昨年は、講演会に行くことができ、多くの人が影響を受けました。
今でも、五日市剛さんがこう言っていたね、と会話に出てきます。


  ツキを呼ぶ魔法の言葉
17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.02.19

大阪事務所を開設したい方へ朗報!詳しくはこちら

┌[お薦め!大阪のSOHO・独立起業家の悩みを解消!]───┐
│▽事務作業は、自宅でもできる。でも・・・
│▼来客の時に困る!自宅住所では顧客への信用も…
│▼電話は留守中は、留守電かボイスワープ?でも、信用が…
│▼事務所を構えて事務員を雇う経費は、リスクと無駄が…
│▼etc. 




16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.02.15

方程式、好きです。インプットに対して答えが決まっている。

ネット起業のABCD方程式
18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.02.12

あなたは慎重派? 行動派?


 一日延ばしの悪習慣
  もっと環境が整ってからやろう
  もっと情報を集めてからやろう
  もっと体調がいいときにやろう
   明日やろう いつかやろう


 問題を先送りしていては永遠に解決することは一つもない

 ナポレオン・ヒル
16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトの先生

 ずっと、アフィリエイター育成に関わってこられた伊藤さん。
私も個別メールでご指導いただいたことがあります。
ずしりと来るご回答をいただき、たいへん、それからのヒントになりました。


 他の講座ではホームページのつくり方とか、

簡単に稼げるとか言うだけでも、

この講座は耳に痛いことも言ってくれる本気モードの講座でした、



    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育、

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます

10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゾンリンク