2008.06.09

時間とお金の関係

知人が購入した情報マニュアルです。

たった43ページの本物SEOマニュアル

内容を聞くと、私が知っていること、実践していることでした。
しかし、それを学ぶために私が投入した期間を考慮すると、知人はそれを1度払うだけで手にしているのです。

自分の時間を節約するため、より早く成功するために情報マニュアルはあるのだと、あらためて実感しました。

アフィリエイター専業の私と本業のかたわら副業でネットビジネスをしている人が、情報マニュアルによって、同じスキルを持てるのです。


もう少し安価なものでないと、買えないよ、というあなたには、

270日で月収100万円稼ぐためのアフィリエイト戦略・テクニックを暴露〜戦慄の告白〜
が本代2冊分で手に入るseoマニュアルです。
細かい所は、上記のマニュアルには及びませんが、市販の本よりは戦略的です。


用語がわからない超初心者ですと、教材が生きませんので、
例えば

は、すごく詳しく、カバー範囲も広く、いつも手元においておきたい1冊です。

14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99941030

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク