2008.04.12

副業だから簡単、本業だから難しい、の嘘

インターネットの登場で副業が国民的ライフスタイルと認知されてきました。副業は片手間にできて、簡単に稼げるという言葉が流通しています。事実は、全く稼げない人ばかりで、うんざりしている人が続出しています。

かつて、同様にネットビジネスで復活を求めたカリスマアフィリエイター伊藤哲哉氏もその経験から貴重な秘訣を教えてくれます。

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
伊藤 哲哉
中経出版
売り上げランキング: 2858
おすすめ度の平均: 4.5
4 書いてあることはまっとう。あとは実践あるのみ
3 ココが ナカナカですね
5 とても良心的なマニュアルだと思います
4 1,000ページ作成
5 なるほど納得


真剣にアフィリエイトサイトを作り続けて、半年でわずか1365円。
その伊藤さんがあるときを境に月50万円以上を稼ぐになったのです。

一言でいえば、「本格的にビジネスとして学ぶ」決意が必要です。
就職して新入社員から会社に貢献できるようになるまで、数年かかるのが普通ですね。それまでは給料分働くのはなかなか困難です。
それが、副業になったとたん、稼げるというのが不思議なのです。

自分の結果に満足していないのなら、本気でビジネススキルを習得する決意から始まるでしょう。

22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93139787

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク