2008.01.05

ネット上のビジネス異業種交流会

リアルビジネスでJVや新しい取引先を求めて異業種交流会が行われているのに、
ネットでは、一番出会いの場を作りやすいはずなのに、あまり見かけません。

実は一方的に発信するだけで成長してきたのがインターネットなのです。
だからMixiの登場はやっとインターネットらしい使い方
出てきたといえるでしょう。

そして、ビジネスではどうかというと、とても少ないのですが、
人脈開拓がよくできていると思います。

ビジネス交流会の参加費を考えると、交通費もかからず、名刺も不要、毎日使って、1回の参加費よりも安いのです。


これがネットビジネスの世界ですね。
あなたも参加してみませんか?
そしてそこでお会いできたら素敵ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76501537

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク