2007.12.30

在宅で振り返ってみる

今年を振り返り、完全在宅でお仕事をする、生活スタイルが定着。

時々、妻が邪魔にする。こうしていつも家にいるんだね。
その言葉に傷つく。
自分は家族を幸せにしていない、という反省。

でも、会社の幸せをいつも考えているよりは、いい。
人生を自分の為に使っているという実感、そして充実感がある。

妻のビジネスも振り返ると、大きく前進した。
成果が日ごとに見えてくる。
ここまで来るのに苦しみ、悩み、叫び、涙した。
それも人を好きだから、起きること。

それぞれの仕事に精一杯取り組み、互いをほめることができること。
これは幸せだ。

在宅で仕事をするようになって、9年。
一流と呼ばれる人たちに出会うことが増えてきた。
今年は世界一と呼ばれる人、二人に出会った。

それも会いに行ったのではなく、札幌で。


今まで学んできたこと、それを確認し、フル活用し、
さらに学びなさいと示されていることを感じる。


ありがとう、感謝します。
そう、五日市剛さんの講演もまた参加できた。
私の為に言ってくれたと思うメッセージばかりだった。

次のステップにあがるために、今また崖を登りはじめた。
苦しい、うれしい、交互に起こる思い。
必ず成功できる。

感謝します。

00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アマゾンリンク