2016.10.30

新型ポメラが欲しいです 

じゃじゃーーん


発売前から、ワクワク、ドキドキしていた、
でも、今は買わない(or買えない)のに、どんなんだろう?

そう思い、価格サイト情報やウェブサイトの情報を集めていました。

DM20には、不満はない(と思う)のだから、いらない。
でも、DM200は画面が大きい。
辞書がついている。

キーボードはどうなんだろう?
日本語変換率はどのくらいよくなったんだろう?

いろんな口コミが飛び交ってますが、自分で確かめないことには
納得できないのです。

すでに、DM20は2台目。キーボードが壊れてしまったのです。

そういうもろさがあっても、壊れなくても5年以内に使えなくなる、
パソコンに比べて、納得できるツールです。

なんせ、集中力が違う。
こんなに文を打つことに集中できるのか、と感動します。

いかに、パソコンの作業はメールが気になったり、ウェブ検索してみたく
なったり、気が散っているかわかりますね。

こんなことなら、あれを買うのをやめておけばよかった。
と、今さら後悔しても、時間は戻らない。

ということで、結論が出ないまま、記事を終えるしかないのでした。

タグ:ポメラ
22:51 | ポメラを活用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゾンリンク