2014.12.02

学ぶためにも環境が左右する

先日、感想記事を書いた
岡田式!カテキョPPCアフィリ塾2期

今日のメールの中に締め切りが2日の24時というアナウンスがありました。

ああ、本当に始まるんだなあ。
ネット界にもこんな塾があったんだ、と卒業生が口にした・・・

おかげさまで毎日のようにA8Netにログインすると、
「未確定データがあります」というバナーが左上に。

あれって、毎月カラーが変わるんですね。
時々見るだけだったので、そこまで気づかなかった。

こうして、一山超えるといろんなことが見えてきます。
何をやっても一時的だった。

これから着実なことに進んでいきます。
そして、本当の目標だった、コピーライティングの世界へも
一歩近づいたという感触が。

あなたにも必ず夢が実現する日が訪れることを期待しています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409970846

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク