2014.11.26

PPCアフィリエイトの決定版!

もうすぐ卒業です。
・・・・といっても、PPCアフィリエイト塾です。

アフィリエイト塾はいくつも参加してきましたが、
最後まで充実した流れでこれたのは、過去1つしかなく、
これが2つ目です。
それもなんと1期生ということで、なんともほかの人の評価が
見れないという冒険でしたが、

・・・ 正解でした。

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

これでわかったこと・・・
詐欺を見分けることは非常に難しい
よい人に会うことはラッキー!

というこです。

PPC塾は2つ目です。
個人コンサルさえ受けてきました。
そこでわかったのは、PPCアフィリノウハウというのは、
ブラックかダークしか流通していないということです。

そもそもPPCとはお金を払って広告表示してもらうこと。
特別なノウハウより経験で学ぶものです。
それをノウハウとして売るというので、何か特別なことでもあるのかと思ってしまうのですが、
ふたをあければ、いかに広告主をだましていくかという方法に終始しています。

そんな疑問も岡田さんと出会って、吹っ飛びました。
いろいろなASPさんも信頼して、協力を申し出てきました。
広告主も塾生も消費者もWin-Win-Winになれます。

塾生経験のないアフィリエイターは見栄えのする特典で誘ってくると思います。
それこそ、PPCアフィリで稼ごうとすることを邪魔するものです。
岡田式は塾費用と広告費、サーバー代、ドメイン代がかかりますが、
ツールもノウハウもすべてそろっています。
ほかの支援は邪魔になるだけです。

すべて塾内で揃うというのは経験したことがありません。

わずか数日の募集期間ですから、決断はお早めに。
岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アマゾンリンク