2014.09.15

文庫本活用法

サラリーマンだったころ、通勤は車だったので、主に昼休み
文庫本を読んだいました。

歴史小説にはまってしまい、10年間くらい読み続けました。
今になって、そのころ読んだ本の影響で、起業しています。

通勤時間、文庫本を読むことは、サラリーマンのスタイルだった頃です。

今は、それよりも手軽にスマホで読書できます。
時間をかけた分だけ、自分に後になって帰ってきます。

読んでいるときは、まさか仕事になるとは思っていなかったのですが。



タグ:電子書籍
21:20 | スキルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゾンリンク