2007.04.15

押入れに眠ってますか? 聞きたいレコード

今日は、ビジネスとは無関係の話です。
つまり、気分転換です。
ほとんど、毎日気分転換の私ですが。

なんと、レコードがそのままパソコンにつなっがちゃいます。

↓ これです




TVでも紹介され、大人気のため品切れ状態になっていたのが
やっと入荷。。

パソコンにCDRがあるなら、そのままCDに書き込み
CDプレーヤーで聞くこともできますよ。

そして、それを販売、、、、したら、犯罪ですから。


そういえば、我が家では、ビデオデッキが壊れて
いまさら、買う気にもならず、なんとかDVDにしたいと
思っております。

そのうち、ビデオデッキもなつかしの機器になってしまうでしょうね。
その日も近い予感がします。

でも、DVDの便利さを味わうと、戻りたくない!!

ちなみに、


も、パソコンにつながってしまいます。


23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38838822

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク