2013.03.29

口コミの話題になるインパクトあるアプローチ

新規顧客の開拓に懸命になっている

しかし、本当にそれでいいんでしょうか?

営業を始めた頃、日々の悩みでした。

「今日は、どこに行ったらいいんだろう?」
そう思いながら、自宅で相撲を見ることが多かった。
始めて最初から最後まで見ました。

それがある時を境に、今までとは違う方法をとるように
なったのです。

やがて、自分をブランド化する戦略への発展していきます。
もちろん、最初は、ブランドなんてことは、誰も認めないのですが。

決めること
まず、そこから始まります。
イメージしたことが実現していきます。

何もないところから、イメージすることで形ができていく、
そのことを覚えたことで、様々なことを達成しやすくなりました。


クチコミ・エンジンの作り方

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353178540

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク