2013.03.07

大好きなこと 単なる好きなこと

本田健氏が新しい本を出版されました。


本田さんの著書を今まで読んで来た人には、
おなじみの内容です。

しかし、若干変化しています。

より精度が上がったというか、大好きなことが出来ない理由と
大好きなことをしていても収入源にならない理由が
わかりやすくなりました。

本当に大好きなことをやっているのか、考えていた時
大好きになってはいけないと思っていたことに気づきました。

ふとテレビで、女優の鈴木砂羽さんが、
「女優はうまくできないから、楽しい」と言っていました。

なるほど、うまくいかないから、なんとかしようとガッツが生まれるとか♪

大好きなことを学びました。

そして、発見しました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343271202

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク