2007.01.14

今年から生保外務員になった人

おめでとうございます。

セールスの世界へようこそ。
人生でよいものはすべて人を通してやってきます。
ですから、人と関わる、それも家庭の中に関わっていく
セールスほど学びと充実度が高いものはありません。





今すぐに、この本を手にとって、スタートしてください。
先輩の真似をするように言われますが、先輩にもよりますよ。
この本に出てくるへぼセールスマンのような世界に踏み込んだら
そのまま沈没かもしれません。

私は、エンジニアから営業マンへ転職し、
想像以上の価値を手に入れました。

厳しさもありますが、自分次第で何とかなる問題ばかりです。
他の職業は自分次第ではどうしようもないことが多々あります。
エンジニアもそうでした。
秒サイクルで変化する世の中にどうやって生き残るかの
プレッシャーは並みのものではありません。

人と関わる仕事は、古代から変化していません。

成功を祈ります。
そして、セールスの世界を輝かせましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31384777

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク