2012.08.30

iPhoneの音声がスピーカーから流れる♪ Bluetooth BOSE SoundLink Wireless Mobile speaker

iPhoneの設定(一般)でBluetoothをオンにするだけで、
音声を離れたスピーカーから出すことができます。

BOSE SoundLink Wireless Mobile speaker


オーディオに通じている人なら、みんな知ってるBoseです。

低音の響きがなんともいえませんね。

それをすべて手元のiPhoneで曲選びから音量までコントロールするんです。

もちろん、仕事の音声セミナーも聞けます。

少し高いけど、豊かな暮らしにはあっても損しない逸品ですね。

知人宅で、いい音だなあと、音の方向を追ってみると、何もありません。
「スピーカーをどこかに埋め込んでいるのかな?」と聞いてみると、
なんと、小さな箱がスピーカーだというではありませんか?

使い方を聞き、即決してしまいました。

コードを接続して普通のスピーカーとしても使えます。

まさかのBose。
それにiPhoneが組み合わさるなんて、なんだかうれしい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アマゾンリンク