2012.06.23

かっこいいビジネスパーソンの過ごし方

bds.jpg
↓ ↓ ↓ ↓
大富豪の仕事術

どんな仕事の仕方なんでしょうね?

ちょっと、脱線しますが、
私が人生でもっとも衝撃を受けた言葉の1つが、
「あなたは、あなたのままでいいんだよ」
でした。

この言葉は、その後、何度か、成功者と呼んで差支えない人たちから
繰り返された言葉でもあります。

私は私のままでいい。
その言葉を信じることで、変わることができました。

そのままでもいいのに、変わる?

そう、そこが秘訣なんですよね。

今回の本も、矛盾したその2つのことを学ぶものでした。
自分のままでいいから、自分を変えていく。

つまり、本質的な自分自身を否定しないこと。
自分を認めること。
認めたうえで、模倣したい姿を自分の中に取り込んでいくことなんです。

大富豪の仕事術
お得な本です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アマゾンリンク