2012.05.22

携帯電話はソフトバンクで仕事力をアップ

敬淡電話はソフトバンクを使っていますか?

仕事をするなら、ソフトバンクですね。
通話料がかからないことが、最大の利点です。
お互いに通話料を気にしないでできる会話は、かなりの誤解を防ぐ力があります。

さらに、今、お得な情報がいくつもあります。
まず、プラチナバンドです。(2012年7月25日開通)
iPhone4以降の電話に使われます。通じやすくなります。
それ以前の電話は、台数が減るので通じやすくなります。
つまりみんな通じやすくなります。

あと、もうすぐなんですが、
0歳〜大学生まで学割の対象となっているホワイト学割が5月末で終了します。
いまがチャンスです。

10月にはiphone5のうわさも流れていますね。

最先端を活用するのが仕事ができる人間の特徴です。

ソフトバンク携帯のりかえで最大70,000円キャッシュバック

↑↑↑↑↑↑↑クリックして確認する。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270963555

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク