2012.04.21

丸山塾という高額塾の体験

来月から
【第5期】ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾
始まります。

私は4期塾生でした。
まるで(あまり)結果が出ないまま期間終了でした。

今回はどうするか?
27日までの募集なので、なんとなく参加しそうです。

前回失敗だったのに、なぜ?

そのときは、二度とアフィリエイト塾なんて、だまされない!
と思っていたのに、
迷うのはなぜか?

いえ、迷ってはいない。
現実的に投資価値があるかどうか調べているだけです。
というのは、結局、丸山塾で学んだサイトが一番成果を出し続けている
からなんです。

報酬が低いのはサイト数が少ないだけという、原因が分かっているからなんです。
サイト数が少ないのは、塾生のときに解決できなかった問題がそのままだから
なんですね。
だから、それをクリアすればよい。

問題と解決法が明確になっているのだから、その解決をどこで得るのかという
独り言が続くわけです。

もしも、アフィリエイトで収入源を作りたいという方には、
実は、丸山塾はお勧めなんですね。
毎月2万円の収入があれば1年で元が取れるのです。
一度収入源を作れると、それを癖にすればいいだけですので、
増やしていくのは意外に簡単です。

半年の学習で0を1にすることはできるし、人に教えることもできるようになりました。
今度は、1を10に、10を100にすることを学びます。

【第5期】ペラページ+SEOで毎月7桁稼ぐ!丸山塾
から申し込まれた方には、私の失敗体験をもとにした応援が特典です^^
特別な教材やツールはありません。
かえって、迷います。
だって、丸山式で稼ぐのに、そういうものは不要だし、邪魔だからです。

私の失敗原因には、多くの特典やツールで目移りしたことが含まれているのですから。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アマゾンリンク