2012.01.28

仕入れが簡単にできる時代になった

画期的なシステムを搭載したBtoBの卸サイト【R─ダイレクト】


自営業を目指した頃、ただのサラリーマンがひとりで商売するには、
簡単に商品を卸してくれるところなどありませんでした。

全国の卸業者一覧という電話帳くらいの厚さの情報誌を3万円くらいで購入しました。
結局、どの商品も扱う力がなく、そのまま古雑誌として消えました。

ネット時代になって、アフィリエイトに代表されるように、手軽に商品を手にすることができます。
オークションが庶民のものとなりました。

昔なら大きな資本が必要だった事業が、数日で立ち上げられるのです。
恵まれた環境ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アマゾンリンク