2011.12.27

成功の原点を思い出してみました。

座右の銘なんてかっこいいものでなくても、
これのおかげで今の自分がある

なんてもの、どんなものですか?


エンジニアから営業になって、日々の格闘の中、家族のためあきらめることもできず、
成功例を集め、集めて、火星人と呼ばれる知識ばかりで動けなくなったとき、

ある一書が転換点をなりました。

コンクリンの「NO」と言わなくなる営業心理学―このセールス力が自分を変える、会社を変える!

今読み返しても、ヒント、ヒントの連続です。
きっと、ほかの人が読んでも同じような感想にはならないと思うのですが、
自分に合う書籍に出会えたことは幸運でした。

年末年始、お仕事の方もいるかもしれませんが、
もしも、お時間があったら、少し自分に影響をもたらしたものを
棚卸してみるのも、一興かと思います。

来年もご活躍の年となりますように。

なんて、まだまだ、このブログは終わりませんが。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242991947

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク