2011.12.24

副業収入の作り方

3か月ぶりにメルマガを配信しました。
怠慢ですね^^;

ブログに書けないことを書こうと思ったら、書けました^^
これからもこの気持ちを忘れなければ、配信頻度があがりそうです。

小さな会社が一瞬で顧客とキャッシュをつかむ5つの成功戦略の15章は
副業から収入を得る方法が書いてあるのですが、

こういうヒントって、大事なんですよね。

無駄な苦労をしない方法のリストです。
ビジネスは苦労するものだと思い込んでいる人が大半です。
だから苦労するんですよね。

ビジネスのための苦労は最小限にして、顧客が喜ぶことを真剣に考え続けることに時間を使いましょう。

それは、顧客からの感謝として帰ってきますよ。

ビジネスのための苦労は、自己満足感だけです。
自己満足に徹していたら倒産してしまいますから。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242235106

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク