2011.11.24

成功体質になる最短の方法

成功する人は、どこまでも成功してしまうし、

失敗する(正しくは成功しない)人は、何をやっても中途半端。

誰しもが漠然と信じていることですね。


事実もそうだと思います。

なぜそうなるのか?

生まれた時から虚弱体質だった私は、運動おんち。
体育の前になると具合が悪くなる子供でした。

比べて、なんでも運動ならこなせる子供たち。
その違いは「体質の違い」です。

だって、走っているだけで腕の関節が抜けるなんて子供にマット運動ができるわけがありません。


ビジネスの成功も同じです。
体質改善をしないと成功できません。

2009年11月24日に署名し、使い続けたテキストが
自分の才能を見つけるための35の質問とそれをお金に変える9つの方法です。

自分を徹底的に分析します。
自己啓発セミナーに何万円も投資しなければならないくらいのボリュームですが、
時間とお金を節約するなら、このテキストが一番だと思います。

2年経過して、みごとに実現してくれました。
最初は半信半疑でしたが、著者の酒井とし夫さんを尊敬しているので、信じてみてよかったです。
(この方の教材はほとんど全部持ってます)。

ビジネス虚弱体質から抜け出そう!
自分の才能を見つけるための35の質問とそれをお金に変える9つの方法

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アマゾンリンク