2011.09.17

成功の度合いはメンタル度数が決める

今年も折り返しを越え、3か月強になりました。

覚悟はしていたものの、目の前のチャンスを受け取ることが
どれほどたいへんなことか、身に沁みます。

いままでも、なんども通った道です。
チャンスがないのではなく、ありすぎて、
受け取る自分を作ることの難しさとの直面です。

他人の成功を嫉妬するのは簡単です。
そのようにみられることも多々あります。

見ず知らずの人間にわざと体をぶつけられたりしたこともあります。
(先日もありました)。
顔が険しく、貧しく、暗い家族でした。
子供も泣き続けていました。

でも、受け取ることの階段を望まず、
コツコツ言われたことだけをしてきた人に
そのような機会は訪れません。

先日も紹介した
あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム
のような、メンタル教材を

受け取ったかどうかではなく、何度触れたかが
結果に影響します。

私の幸運は、営業活動のとき、
毎日片道40〜60キロのところに拠点があり、
教材CDを何百回も聞けたことでした。

今は、iPhoneなど携帯機器がありますので、
誰でも同じような環境を作ることができます。

あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラム
にも、購入後の特典で音声ファイルがもらえます。

教材の内容のままですが、耳から入る情報は実行につながりやすく、
違った切り口の理解ができます。

読んでいると、自分の抵抗感を感じることなく、読み飛ばしします。
(本能的に)。

耳からだとそれが難しいので、自分の中から否定する考えが浮かんできて
逆に落ち込んでいくこともあります。

すると、どうでしょうか?
確かに自分の中に届きつつあることがわかるのです。

あとは、繰り返すだけ。

潜在意識に刷り込まれたネガティブな情報を上書きするように
自分を成功に導く思考が支配していきます。

そうなると、自動的に成功へ向かいます。

トイレの紙のように、
歯みがきのように、

ないと不快になるくらい自然に
ポジティブ発想人になるのです。


アマゾンリンク