2011.09.12

成功のコツは、本当はなんなのか?

なでしこジャパンの躍進は、震災後にもらった貴重な勇気のひとつです。

何がそこまでの結果を出したのか?

勝ちにこだわるメンタルの強さだと思いました。

戦略、戦術の差は勝負には欠かせない要因だけど、
最後の有意差はメンタルの差であることは、
いろんな場面で目撃するところです。

コンピュータの仕事で毎日徹夜していたとき、
継続できたのは、ゆるがないメンタルでしたし、

営業として成果をあげてきたのも、心理学を駆使しながらも、
やはりメンタルの克服でした。

どんな技術があっても、気持ちで負けていては、
一歩も進めません。

あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間”マイトレ”プログラムに出会ったのは、
もう4年も前。

いまも、フォローメールが届きます。
そのメンタルの強さがこの方の教材の確かさですね。


23:32 | 成功の元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゾンリンク