2011.08.31

はやり成果が出るのが楽しい

昨日、今日と、アフィリエイト報酬が振り込まれてきて、
やっぱり、成果が出ると元気がでますね^^

営業をやっていたころも、仲間とぐだぐだ、おしゃべりしていて、
契約の電話が入ると、急に元気が出て、
さっと出かけるときと同じです。

やはり、営業の栄養剤は契約でした。


アフィリエイトにとっては、日々のクリックだったり、
成果だったりですね。

2011年8月現在、最も稼ぎやすいジャンルの全貌
も毎日、成果確認できるジャンルです。

じっと、待つことがビジネスの基本ですが、何もしないことでもなく、
2011年8月現在、最も稼ぎやすいジャンルの全貌
のように、日々確認できるものも
あります。

いろいろなものを組み合わせて収入源を増やしていけるのも
ネット時代の暮らしですね。

時間で稼ぐという発想を、早く忘れていかないと、
20世の化石になってしまいます^^


知識を組み合わせ知恵を使って稼ぐことができる時代です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223389727

この記事へのトラックバック

実験と検証パート4
Excerpt: ブルーオーシャン戦略の検証結果公開は今回で 一旦終了。 夏も終わりだし。 ⇒ 先月の成果 ⇒ 先々月の成果 もう少しダイナミックに上乗せできるかと思って たのですが、お..
Weblog: リワドンのアフィリエイト生活
Tracked: 2011-09-01 01:16

アマゾンリンク