2011.08.13

今の状態は、あるときの勉強の結果

探して物をしていたら、ずっと前の手帳が出てきて、
なにげに見ると、1998年12月のある決断の記録を発見しました。

それ以後、どれほどのビジネスチャンスが生まれ、いまだにその関連した学習が
今の自分を作り上げたかを私自身が知っています。

決断して一歩出したから、その勉強をしようとしたし、情報も集まってきました。


常に、現在は過去のどこかで何かを決めたり学んだりしたことの結果です。

特に、経済的な学習は適当な教材がなく、ずいぶん苦労してきました。

今年になって、私の学習の中心にいるのが、
「あなたの収入を引き上げるローラル式ワークショップ」DVD2枚セット
を作った、ローラル・マイヤーさん。

知的で、高いモチベーションを提供してくれます。
多くの人を成功に導いた実績が他を圧倒していますし、
そこを信用して学んできました。

アマゾンリンク