2011.06.08

稼ぐ仕組みは90日間でプランニングします。

90日間で○○
というフレーズの書籍がありますね。

なぜ90日間なのか?


人が1つのことに集中できる限界が90日間なのだそうです。

つまり、集中力が欠けると、結果が出にくくなるということですね。


今、起業法で一番確実な

一生お金に困らない!キャッシュマシンの作り方
も、90日間で起業する方法です。

実際にやってみると、90日は短いですよ。

最初の準備であっという間に1か月経過していました。

経験的に知った、この方法のいいところは、結果が出ないビジネスも
すぐにわかることでした。

無駄に時間を使うことがありません。


そして、人の能力がはっきりします。

適材適所が短期間で明確になります。

これも一生お金に困らない!キャッシュマシンの作り方
の長所です。


もしも、この本を手に入れたのに、さっぱり進まないという人は、次の処方箋が
必要かもしれません。


まず、今日できることを明日に回します。

明日やろうとしていたことを今日やります。


すると、前進できるでしょう。

優先順が間違っているのです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208381099

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク