2006.06.11

「○○の法則」で有名な、あの人の無料Eブック




 あなたの未来は、どんな姿になるでしょうか。

 それを簡単に知る方法があります。


 あなたが時間を共有する上位6人をあげてください。

 家族かもしれないし、会社の同僚かもしれません。

 とにかく、関係の密度ではなく、時間の長さであげてください。

 結論 => その6人があなたの未来の姿です。


 がっかりしましたか。うれしくなりましたか。

 私たちは受け取る内容ではなく、時間の長さ、量で
潜在意識が支配されます。
そして、それを実行していきます。

 私の携帯メールには、毎日あるメッセージが届きます。
それを読むことがスタートになります。
周りには、積極的な人ばかりいます。

 そして、ジェームス・アレンのメッセージが届くようになったら、
あなたの生活は変化しませんか。



世界一成功者を生んだ成功哲学を苦労なしに手に入れる方法!
世界中の億万長者が読んだ究極の成功哲学がオーディオとなりました。無料Eブック、無料音声サンプルも好評です。
19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アマゾンリンク