2011.03.14

外貨で繁栄する方法

ゼロベース思考という姿勢は、ビジネスで成功するために欠かせない能力です。

もしも、今やっていることを、これから始めるとしたら、やるだろうか?

やらないと思ったら、やめてしまう。

始めたからには続けなければならないという思い込みを捨てる能力です。


国が弱いとき、外貨を稼ぎ、国力をあげようと努めます。

私が生まれたころの日本は、貧しくて、とにかく外貨を稼ぐために必死でした。


また再びその時期に来たような気がするのです。


借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)
なんかは、そういうスタイルなんですね。


一番人口の多いところでビジネスする。

それが個人でできる時代になっているんですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190608746

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク