2006.06.08

中級レベルに手が届きそうなアフィリエイターの教材

プロが明かす、天下無双のSEO対策バージョン1.1

今日現在、Yahoo!・Google共に検索順位が安定しておらず、
かなりの方が検索順位を落とされ、慌てているようです。

しかし!!

Yahoo!のトップページに、狙ったキーワードで、
あなたのブログやサイトを上位表示させることができるとしたら、
その秘密をあなたは知りたくありませんか?

 タイトルタグ・メタタグの工夫、相互リンクなどなど、
 どれも効果的かと思っていたのですが ・・・。
 これは、ものすごく衝撃的でした!!

 上記にて紹介されているサイトは、
 相互リンクも1件しか貼っていませんし、
 従来SEOとして有効だと言われてきたことは、
 一切やっていません。(笑)

 ただ、●●●●●●●をやっただけです。


教材の購入を検討される方は、自己責任でお願いします。
どんな教材もそれを使えるスキルがないと無駄になります。
背伸びするくらいでないと何も進歩しませんが、
ジャンプしても届かないものは、その前に
成長する必要があります。
09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18986856

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク