2011.03.09

ビジネスチャンスは常にあるが、自分チャンスが限られる

2つのビジネスチャンスを手にした、この2週間でした。

以前から気になっていたけど、本気モードになっていなかったものが一つ。

ずっと探していたけど、出会いがなかったものが一つ。


結局、自分の準備ができていなかっただけでした。

本気になるって、意外に機会が少なく、

興味と関心が集中したところに最大エネルギーが発揮されます。


今のビジネスも、始めた頃の自分の文章を読んで、

すごく感動します。


自分自身に励まされて、再起動できるのです(^-^)/


いつものことですが、

今回も、周りの人に声かけして、反応をみます。

スルーするひと、即座に応じるひと。

いつもの光景です。


スルーしたほど、チャンスがないが、口ぐせだったりします(^ー^)ノ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189723932

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク