2006.06.07

サイト運営者用の教材が6月10日まで

明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】

サイトを訪れる人の事を無視して サイトを作成していた
ばかりに沢山のお客様失ってきました。
あなたもサイトの訪問者を失っていませんか?

私も以前は同じ間違いをしていました。
自分が利益を上げたいばかりに、自分の利益になるようにしかサイトを
作っていなかったのです。

だから・・・・

1日2時間(平日)
1日5時間(休日)

毎日のようにサイトを作り、修正を繰り返しました。
本も本屋さんで沢山買い読ました。
でもその時のアフィリエイトの利益は・・・・・・・
たった月に500円程度です。

パソコンの前に座り、肩は凝り、目は疲れ、頭痛あり・・・・・
それで月500円・・・・・・・
時給に換算すると・・・・・・・・数円でしょうか?
またファーストフードのバイトの方が良いやと思い何度もアフィリエイトを
止めようと思いました。


その時に この方法に巡り会いました


最初はこんな物使えるのかな??
と思い使い始めました。

しかし使っている間にある事に気が付いたのです。

そうです!!
これはネットを使っている人の ニーズ(需要の多さ)を調べる方法
だったのです。

そのニーズにあったサイトを作る事によって
私は下記の効果を得る事ができました。


■ ネットを利用している人のニーズを知る
あなたはあるツールを使う事により簡単にネット利用者が探している
ニーズを簡単に知る事が出来るのです。

■ 調べた物をサイト作りのある部分に利用する
これにより一度サイトを訪問した人を出来るだけサイト内に
留める事ができます。

■ そして捕まえたお客様を一本釣りする
ニーズが分かって
訪問者が歩きやすい仕掛けをしたら
勝手にサイト訪問者はお客様に変身します



どうですか?
簡単ではありませんか??
ちなみに私が最初に作成したアフィリエイトサイトは今でも稼いでいます。
ネットを利用している人のニーズが分かれば、稼げるのは当然ですよね?

こんな裏技的な事があって良いのでしょうか?
誰もが稼げないアフィリエイトサイトやネットショップを運営している中で

あなただけ抜け駆けしませんか?




アフィリエイトしている人は、お得ですよ。
電脳でやっていないなら、

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


他のASPとはちょっと仕組みが違い、
提携の合否がありません。
ネットショップを開き、自由に仕入れして商売する感覚です。

合否がないというほかに、どのURLでという限定がありません。

アフィリエイトの面倒さは、気に入った商品があっても、
承認が出るまでに忘れてしまうことです。
承認のメールがきてももう忘れているし、熱意もなくなっている。
ほしいときにすぐにほしい。これ、消費者だけでなく、
商売人にとっても同じです。


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

は、すぐに作業にかかれます。
承認待ちがなしですから。
20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18963299

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク