2011.02.10

7週間50日で起業する

「一生、お金に困らない!キャッシュ・マシーンの作り方」
実践記録です。

オークションで起業です。

今さらですが、最短最速で現金が入ります。

過去にやったときは、仕入れが続かなくて、やむなく撤退しました。

今回は
【速報!!全国ビジネス情報雑誌、BIG tomorrowに3度目の掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
を手に入れました。

そこに、「一生、お金に困らない!キャッシュ・マシーンの作り方」
を組み合わせたので、最強チームの完成です。


以前の会社で、年商50億の商品管理システムを作ってきた経験も役立ちそうです。


【速報!!全国ビジネス情報雑誌、BIG tomorrowに3度目の掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
を私も読んでやってみたいという方には、特典をつけています。

私自身購入時に迷ったのが、欲しい特典が1つもなかったということなので、
オークションのための軍資金を用意しました。
アマゾンギフト券2000円です。
少しでも現金収入につながることを願っています。

もしも、「一生、お金に困らない!キャッシュ・マシーンの作り方」
も購入されるなら、実質980円で手に入ることにもなりますよ。

(この本には、アマゾンのギフト券は使えません)。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185208284

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク