2011.01.31

好きなことで起業するのは、後回し

「一生、お金に困らない!キャッシュ・マシーンの作り方」
のおかげで、わずか数日で起業できるのですが、

この本は、↓の一部をクローズアップした本です。


なので、まず
億万長者養成講座
を読んでからのほうがわかりやすいかもしれません。

できれば、両方を参照しながらのほうが、かなりすっきりと理解できます。

億万長者養成講座
では、具体的に複数の家族が借金生活からリッチ生活になるプロセスが描かれ、
かなり、参考になります。

知っていることと知らないこととの間には、いまさらですが、

大損という溝があります。


私は、今でも自分が本当にしたいビジネスはやっていません。

この20年近く、キャッシュマシンを作ることに専念してきました。

でも、もしかしたら、キャッシュマシンを作ること自体がやりたいことなのかもしれません。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183251523

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク