2011.01.27

7週間もかけて起業する

最初
「一生、お金に困らない!キャッシュ・マシーンの作り方」
を読んだとき、

7週間もかけるんだあ

と思いました。


それほど、短期間起業を具体化した内容です。


実際にやってみると、選択するビジネスモデルによって、時間のかかり方に
大きな違いがあることに気づきました。

当たり前なんですが、実際にやってみないとピンと来ないことが
普通ですね。


たっぷりと、7週間、この本に取り組んで、はっきりと自分が変わったと思います。

そして、チャンスを引き寄せました。

まさにキャッシュマシンとなるビジネスモデルを手に入れようとしているのです。


そもそもこの本のテーマは、起業しながら経営を学び、次にしっかりとしたビジネスを
手に入れることです。


おかげで2つのビジネスを手に入れることができます。


この本
「一生、お金に困らない!キャッシュ・マシーンの作り方」
がどれくらい販売されていくのかわかりませんが、

もしも3000部売れたとしたら、その実践者は1から3%が普通なので、

30人から90人。

そのうち、継続するのは、3%くらいとして、1から3人。


手に入れるだけでも少ないし、実践者、継続者は少ない。

これが、ビジネスで成功する方法ですね。

周りに同じことをする人がいないほど、周りに否定されるほど成功率があがるのが、
よくわかります。

3,000円という価格は、本代としては少し高いように感じるけど、

情報商材としてとらえればお得です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182730245

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク