2010.11.11

横道が本道になっていないか

思い込みって、気づかないから思い込みっていうのですよね。

当たり前ですが。


でも、思い込んでいるから、気づけないのですよね。


じゃあ、どうするか?

今、何か勘違いしているかもしれないけれど、気づいていないから

チェックの必要性も感じないのです。


ということは、まったく自覚も無いし、必要も感じないのだけれど、

他の人のいうことを聞いてみよう。


昨夜、個別コンサルを受けた私は、人生の転機を得ることになりました。


言われてみなければわからないものです。


メルマガに詳しく書きましたが、

他人の視野のなかに、自分をおいてみることは大事ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169022099

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク