2010.09.15

ポメラのプリンターはないのか?

数ヶ月前に購入した

KINGJIM  デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック

  • 出版社/メーカー: キングジム
  • メディア: エレクトロニクス




わずか2秒で起動する。

でも、その後手に入れたiPhoneで影が薄くなっていました。

PCに向かう時間が半分以下になり、健康にもいいですね。

ただ、キー入力がどうしても気になるのがiPhone。

ポメラのキーボードには魅力いっぱい。

ならば、ポメラ用のプリンタがあればワープロのように使えると、
調べてみたら、なんとポメラのQRコードをiPhoneが読み取ってそのままめーるできるではありませんか。

感動!

これほど感動したのも、しばらくなかったほどです。

すごいなあ。
便利だなあ。

これで場所を選ばず自由に仕事ができるスタイルにさらに近づきました。


どんなにすごいかは、次の動画で



でも、アプリケーションはpomeraQRが一番。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162672142

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク