2010.07.14

メンバーと夢をかなえる方法を話して

1時間ほど、問題から開放されて、いやなことを離れ、夢を実現する方法を
話し合いました。

すごくエネルギーを感じながら、ミーティングを終え、
窓からみると、素敵な夕日。

P1000038.JPG

この自由を得るためにしてきたことを胸の中で感動しながら、
シャッターを押しました。



雲もすごく素敵。

P1000044.JPG


自然を感じながら、無味乾燥した仕事にならないようにします。


そういえば、先日ネットショッピングで不愉快な思いをしました。

iPhoneでアマゾンの買い物をしたのですが、
1クリック購入してしまい、総量の確認を間違えました。
表示されているのをそのまま信じたのですが、
それはそのショップのキャンペーンに該当する人だけのもので、
本体よりも高い送料を払うことになり、キャンセルしようとしたのです。

まるで自動販売機のような対応に、久しぶりに切れてしまいました。
創業50年だとか偉そうにしている会社で、なんどメールしても
機械が返事しているような回答。

こんな会社がアマゾンという名前を使って商売しているんだと、
なさけなくなりました。

評価1にしておいたので、お気をつけ下さい。

やっぱり、アマゾン本体以外のときは、楽天ですね。

楽天のバナー貼っておこう

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アマゾンリンク