2010.02.10

マニュアルに潜む常識のワナ

わずか1000円なんです。

失敗しても惜しくない金額です(ほとんどの人には)。


でも、お勧め教材ではありません。

シンプルWEBマーケティング

なぜ、お勧めしないのか。

■サポートがありません。

メールで問い合わせて、いっさいの返信がありません。


■マニュアルの完成度がかなり低いです。

つまり読みづらく、解読に時間がかかります。


では、なぜ記事を書くのか。

■特典がいいのです。

対談音声セミナーが特典で付いています。
これが千円だとお得だと思います。

つまり、特典がいいのです。

この特典を必要とされるのは、

☆学んでも実践しても結果に結びつかなくて、頭が混乱している。

☆ネットビジネスって難しすぎると感じている。

☆ネットビジネスの概略を速く知りたい。

☆まず何をすればいいのか、とにかく知りたい。

こういう困っている人向けです。


定価5800円相当というのは妥当な金額だと思います。

1万円の教材ももっと浅いものがたくさんあります。


それが千円ですから、あなたのコレクションに加えておくと
ヒントになると思います。



この記事を読まれて、コピーライティング教材に興味をもったけれど、きちんとしたものを探しているという方へ、
優れた教材の立ち読みができますので、

こちらからお知らせ下さい。

魔法のコピーライティング術お試し編無料請求


私は『魔法のコピーライティング術』を学んだおかげで、どの教材からでもヒントをもらえる幅広さを持つことができました。

記事の中でご紹介した特典にも気づきを受け取ることができました。
まずは、お試ししてください。
14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140744400

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク