2010.01.09

ネットならではのセールス力

業に転業したのが、17年前。

まさか、営業力がなくても営業できる時代が来るとは思いもしませんでした。
営業力を身につけたら、一生もん。
食うに困らないよ、という言葉を信じたのですが、
確かにうそではなく、とても自信がついたのも事実です。


も、ネットは在宅ビジネスを可能にし、人と直接会わなくても
営業を可能にしました。


れは

『文章力』

という新しくも、古代から存在する技術によって。


ぜ?

だって、ブログ・メルマガなどが強力な武器であり、個人も法人も同じ舞台で勝負できるのです。

これから王座をとるかもしれないツイッターも文章のみでできています。

ちなみに私のアドレスは http://twitter.com/choitomail です。


は、文章力とは?

人を動かすコピーラインティングです。

どんなに素晴らしい商品やサービスでも、使ってみるまでそのよさはだれにもわかりません。
そのきっかけを提供できるのはコピーライターです。

つまり文章で疑似体験させてあげることができれば、買い手にも売り手にも貢献できるのです。


うやって学ぶ?

素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術


ゃあ、何をする?

すぐにマニュアル通りに書く。
日々届くメルマガの指導に従う。
ライバルのメルマガをしっかり学ぶ。


これをとにかく続ける。

それこそ継続は力なり。


「ほんとにそれが稼ぎにつながるの?」


しも稼げなくても、無駄になる?

文章を使った仕事は無限にある。

自己投資にぴったりだと思うのです。

もちろん、稼げないわけないけど。


の気になって私でさえ、数日で稼いでいるんだから。


素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137787439

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク