2009.09.24

成功させてくれる人に近づく


ネットショップで年商1億をつくる 究極のおもてなし法

ネットショップで年商1億をつくる 究極のおもてなし法

  • 作者: 川連一豊
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




届きました。

何故、ネットショップを持っていないのに、買ってしまったのか?

多くの会社を成功に導いた人の本だからです。

成功者のそば近くにいること。

これが成功する秘訣です。

負け癖がついてしまっている人が多すぎます。

負けていることに気づいていない人さえ、珍しくありません。

そこそこの成功なんて、そよ風でぶっ飛んでしまう時代の変化です。


『おもてなし』

時代のキーワードですね。

ネットだろうが、オフラインであろうが、『おもてなし』を

自然にできているところに繁栄がシフトしています。



おもてなしの源流 日本の伝統にサービスの本質を探る

おもてなしの源流 日本の伝統にサービスの本質を探る

  • 作者: リクルート ワークス編集部
  • 出版社/メーカー: 英治出版
  • 発売日: 2007/12/18
  • メディア: 単行本



からは、時代を見分ける視点を教えていただきました。

人や社会を見る視野が広がったと感じています。

テクニックを追い続けていると、迷子になってしまうかも。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128703829

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク