2009.06.14

ツール集と結びつけるガイダンス

テレビを見ていて不思議に思ったこと

ピアニストが毎日ピアノを弾いています。


当たり前じゃない

と言われそうですね


でも私には新鮮だったのです。


そういえば、どんな職業でも毎日毎日同じ事を繰り返している。

毎日ブログを書いたり、サイトを作ったり、メルマガ発行したり

ピアニストと同じだ。


では、ピアニストは何故毎日弾くのか?

夢?
目標?

そうかもしれない。 そういう人もいるだろう。

けど、夢や目標がなくても毎日続けることができる。


その根本は?

習慣の力  苦労なく続けられる やめることが苦痛

そう、やめるほうが苦痛なのだ


ビジネスも同じように習慣化すれば、すごいことになるかも


無料ブログから始める
副業革命! 寝てても月10万円儲かる自動ツールCD-ROM付(CD-ROM付)

ピアニストには楽譜がある!

自由に弾いていいよと言われても難しい


アフィリエイターにも楽譜が必要だった

副業革命! 寝てても月10万円儲かる自動ツールCD-ROM付(CD-ROM付)
15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アマゾンリンク