2009.02.19

他人の足をひっぱる

あるブログランキングにずっと注目してきたのですが、
急に複数のブログが動き出しました。
すごく不自然だなあと思っていたのですが、
実はあるブログをおとしめるために、
グループで興味もないブログのバナーをクリックしているということです。

つまらないなあ

そんな時間があったら、なぜ自分へ投資しないのか。
未来永劫成功はない、そんな人たちに。

世の中には
3%の成功者
10%のそこそこの人
60%の平凡な人
27%のものごとをまっすぐに見れない人
がいる。

そして60%の人は27%に迎合する傾向があるそうです。
自分も批判されたくないので、機嫌をとっているのです。
27%が批判すれば、自分も一緒になって批判する。
そこからは、何も生まれないのは事実です。
ますます生活は苦しくなっていく。

今年、来年は大リストラ時代になります。
どうするんだろう、自己中で。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114487024

この記事へのトラックバック

アマゾンリンク