2008.12.31

個人事業もチームで

会社員の時、チームで仕事することの人間関係の面倒をいやというほど
味わい、独立してすっきりしたときのことは今でも記憶に鮮明です。

以来15年、いろいろなチームを経験しました。
個人事業主としてなので誰からも強制されることはありませんでしたので、ストレスになることはほとんどありませんでした。

そのかわりに楽しいこともありませんでした。

今年、桁違いのリーダーと関わることになり、一変しました。
チームのレベルが比較できないほど高い。
今までの自己啓発の投資が損失と思えるほど、短期間に変われた。
毎日、毎時、サポートを受けられる。

ありえないでしょう。

普通。

そして、人を動かすどの本にも書いてない秘訣を習得しました。
これだもの、成功は一部の人のものである理由がわかりました。
世の中に流通していないんだ。
本当の成功法則。

私も無知をさらしていたなあ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アマゾンリンク